ワゴンRスマイル
2026/06/22
[スズキアリーナ桑名中央 ]
| お客様 | N様 |
|---|---|
| 車種 | ワゴンRスマイル |
| グレード | X |
| ボディカラー | ベージュ×トープグレージュ |
ご納車おめでとうございます!
こんにちは🐣
スズキアリーナ桑名中央店です!
N様の、ワゴンRスマイルご納車させて頂きました🚗
N様には以前からお世話になっており、
今回ワゴンRスマイルをご購入いただきました!
N様が安心して長くワゴンRスマイルにお乗りいただけるようサポートさせていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします😀
