営業時間外でも安心、緊急サポートセンター

エフエルシーで愛車をご購入いただいたオーナー様への、オリジナルサービスです。

もしもの事故・故障が起きた場合でも、お客様の事故発生時の不安を一刻も早く取り除くために、事故受付から保険会社・エフエルシーへの連絡、そしてレッカーの手配まで、さまざまな対応を行います。
このサービスは、お客様のもしものときのご連絡に年中無休で備えております。安心してお任せください。

※お客様に関する個人情報は、本サービスを提供する目的で、エフエルシー株式会社および株式会社プレステージ・インターナショナルが共同利用させていただきます。

緊急サポートセンター

サービスご利用方法

おクルマご購入時にお渡しした会員カードを、お手元にご用意下さい。

  • ※本サービスの利用にあたっては、身分証明を確認させていただきます。
  • ※天候や交通事情等により出動業者の現場到着に時間がかかる場合があります。
  • ※その他サービス内容詳細については、規約をご確認ください。
  1. STEP 1 営業時間外は専用ダイヤルにてご対応いたします。

    まずは、お電話ください。

    ※専用ダイヤルの番号は、お手元の会員カードに掲載しております。会員カードをご確認ください。

  2. STEP 2 専任オペレーターが電話にて状況を確認いたします。

    いつでも、迅速な対応をいたします!

  3. STEP 3 トラブル内容確認後、状況に応じた対応をいたします。

    素早く修理工場まで、お車を搬送!

    • お客様ご加入のロードサービス(JAF・保険会社等)にお取り次ぎ。
    • 自力走行が不能になった場合、レッカーが急行しエフエルシーサービス工場に搬送。

本サービスについて

エフエルシー株式会社 事故・故障緊急サポートセンター(以下、本サービスといいます)は、エフエルシー株式会社と株式会社プレステージ・インターナショナルが提携してご提供いたします。

  • 本サービスでは、お客様の状況を確認させていただき、必要に応じてお客様ご加入のロードサービス窓口(保険会社、JAF等。以下、加入サービスといいます)にお取り次ぎいたします。
  • お客様の加入サービスによってサービス内容が異なりますので、お客様ご自身の加入サービス内容をご確認ください。
  • 加入サービスの規約、約款によりサービスを提供できない場合があります。
  • お客様の加入サービスが確認できない場合、お客様の承諾により有料にて手配させていただく場合がございます。
  • 本サービスの提供は、日本国内に限定するものとします。
  • 事故の場合は、本サービスへ連絡後、お客様ご自身で必ず保険会社への連絡をお願いいたします。
  • 本サービスをご利用する場合、本サービスの提供の際に必要な個人情報(氏名、住所、電話番号、加入保険会社、JAF加入有無等)を提供するものとします。

サービス内容の変更・終了

本サービスは事前または事後の告知なしに、本サービスの内容を変更および終了できるものとします。

サービスが実施できない場合

  1. ① 台風・豪雪等の気象状態、地震・津波・噴火等の天災によるトラブルの場合。
  2. ② 通行禁止道路、季節的閉鎖道路、通行禁止を指定した地域、離島・砂丘・林道・河原の不整地等でサービス実施者の出動車両が通行できない場所の場合。
  3. ③ 戦争・暴動、または公権力の行使により運行が極めて困難な地域の場合。
  4. ④ 登録車両でない場合。
  5. ⑤ レッカーまたは車両運搬の際、積載物に損傷が発生しうる場合。
  6. ⑥ サービス実施の際に第三者の所有物の破損、第三者の権利・利益の制限・侵害を伴う可能性がある場合で該当第三者の承諾が得られない場合。
  7. ⑦ 会員が無資格・飲酒運転等で正常な運転ができない場合。
  8. ⑧ 故意により故障・事故等を発生させたものとサービス実施者が判断した場合。
  9. ⑨ その他上記各項に準じる場合で、株式会社プレステージ・インターナショナルがサービス実施に不適当と判断した場合。
  10. ⑩ 加入サービスへのお取次ぎができない場合。