ありました!タイヤパンク応急修理キット

こんにちは。イーカーライフ清須春日店です!

コレなんだかわかります?

そう、タイヤがパンクしたときに使う「タイヤパンク応急修理キット」です。最近では応急タイヤがついていない車が増えてきて、代わりにこれが搭載されています。

ほとんどの車がトランクのアンダーBOX内に収納されています。

↑↑↑↑(*画像は令和元年式 タントX)

今回、令和5年式のタントカスタムX が入荷しました!ピカピカの届出済未使用車です😍😍かっこいい~😍😍

あまりのかっこよさに、隅々までCheck!

んん??ない!ない!ない!😮↓↓↓「タイヤパンク応急修理キット」さん。あららどこにいっちゃいました??

ん???コレ何???

助手席フロアになにかあるぞ~。いかにも「開けて、開けて~」と言わんばかりのこの紐。

あ~つまみたい!

🤗🤗ありました~🤗🤗

そう、ここなら邪魔になりませんね。思い込みでついついトランクにあるかと思ってしまいました (∀`*ゞ)テヘッ  確かにマイナーチェンジ後のタントシリーズは「上下2段調節式デッキボード」が標準装備になって、今まで以上にトランクアンダーBOXにも収納たっぷり。いろいろな使い方ができるようになってます。よく考えられていますね!

★★★イーカーライフ清須春日店には、いろんな中古車が勢ぞろい★★★